とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

グリーンスリーヴス

今日も良い天気!

また風が強かったですが、気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

 

8月の中止になってしまった演奏会より、ディヴィジョン・フルートの「グリーンスリーヴス」の動画をYouTubeにアップしました。

 

 

前にブログでも書いたと思いますが、演奏会が中止になってもホールをキャンセルできなかったので、日暮里サニーホールで贅沢に使って録画できました。

 

前にショート動画で一部を上げていましたが、こちらでは曲全体をお聴き頂けます。

 

以前の記事でちょこっとだけ曲目紹介も。↓

 

fl-eminakajima.hatenablog.com

 

指使いはそこまで難しくないため、レッスンでも扱うことが多い曲ですが、リコーダーの良さが最も出せる曲の1つともいえると思います。

 

お聴き頂けましたら嬉しいです!