とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

リハーサル

今日は良い天気!

めっちゃ暑かったです!35度くらいはあったようですね。

明日以降もまだしばらく暑そうですね。。。

 

今日は7月30日の演奏会「縦横夢人II」のリハーサルでした。

 

(演奏会詳細はこちら

 

プログラム順も決まり、コンソートの楽器もお借りしてきました。

時間が経つのが早いもので、もう今月末が本番です!

 

今回私が使う楽器を数えてみると、トラヴェルソ3種類、リコーダー4種類の計7種類!

一つの演奏会でいくつかの楽器を使うことは良くありますが、ここまでたくさん使うことは滅多にないですね。

吉澤さんと国枝さんの楽器を合わせたら、さらにたくさんの数になります。

 

演奏する方は大変ですが(笑)1回の演奏会でこれだけの種類の楽器の音色を聴けることもなかなか無いので、是非お聴き頂けましたら嬉しいです!