とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

マリアージュ・フレール

今日は良い天気!

最高気温が28℃とかで、結構暑かったですね!

 

そろそろ衣替えを考えようと思いつつ、まだこの後も予報を見ると少し寒い日もありそうで、どうしようかなという感じですね。

 

今日は朝から夜までレッスン、練習や仕事をしていました。

 

最近のお供の紅茶はこちら。

 

 

頂きもののマリアージュ・フレールダージリンプリンストンです。

 

フランスの老舗で、たまに頂いていくつかの種類の茶葉を試したことがありますが、どれも美味しいですよね。

 

こちらのダージリンも良い香りで、すっきりした香りとほど良い渋みがうまくマッチしています。

 

個人的にはどちらかというと頭がすっきりする味なので、お陰様で仕事がはかどっております!