とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

スプリングコンサート

今日は良い天気!

演奏会日和でした!

 

早稲田大学の大隈記念講堂で、地域の方のスプリングコンサートで少しだけ演奏させていただきました。

 

 

大隈記念講堂は重要文化財でもあるみたいですね。

初めて入りましたが、講堂の中も結構広くてびっくりでした。

 

演奏はリコーダー三重奏で、短い時間でしたが、古い曲も、良く知られた曲も演奏しました。

 

リコーダー科の先輩の中村友美さん、相澤かずみさん、ありがとうございました。ご一緒出来て嬉しかったです!

 

お聴き頂いた皆様もありがとうございました。色々と嬉しいご感想も頂き、励みになりました!