とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

3日目(2)

さて、今日は富山、新潟の演奏会の3日目のことその2を書きたいと思います。

 

新潟での演奏会の会場は、高田まちかど交流館、旧第四銀行高田支店でした。

 

外側はこんな見た目です。

こちらは1931年に当時としては珍しいコンクリート造で建てられたそうで、上越市文化財にも指定されています。

 

 

建物の中はこのように天井も高く、とても響きが良かったです。ハープメインの演奏会で、そちらの音色にちょうど合っていました。

 

お陰様でこちらでも楽しく演奏させて頂き、無事に終演しました。

 

何人ものお客様が楽器にも興味を持って下さり、色々とご質問頂き嬉しかったです!

 

今回の富山と新潟の演奏会も、主催して下さった方々や、お手伝いの方々のご協力があり、良い形で実現することが出来ました。ありがとうございました。

聴きにお越し下さった皆様もありがとうございました。

 

機会があったら、また是非伺えたら嬉しいなと思います!