とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

暑いけど練習!

今日も良い天気!暑い!

明日も良い演奏会日和になりそうです。

 

明日のための練習もしつつ、27日、28日の演奏会の練習も進めています。

 

27日の富山での演奏会の方は、主にファーストアルバムでも収録した曲を中心に演奏します。

前にも話したかもしれませんが、録音を経た今の方が曲が馴染んだ感じがあり、より良く弾ける気がします。そして録音とライブではまた印象も違うこともあると思いますので、是非聴いてみて下さい!

 

 

28日の新潟の方は、ほぼ別プログラムで、ハープの歴史を聴きながら辿っていくような演奏会となっています。(私は賛助で数曲だけ弾かせていただきます。)

ゴシックハープ、バロックハープ2種類を使って、中世からバロック時代までの数百年の音楽をお楽しみ頂けます!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

詳細はこちらをご覧下さい↓

www.i-filatori-di-musica.com