とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

2日目

さて、今日は富山、新潟での演奏会の2日目のことを書きたいと思います。

 

この日は富山での演奏会の日でした。
14時に開演だったので、朝からリハーサルと準備をしました。

 


富山駅からも近いボルファートとやまの中のチャペルが会場でしたが、雰囲気もとてもステキで、音の響きもとてもよく、とても弾きやすかったです!

 

おかげさまで本番も楽しく演奏させていただき、お客様にもご好評いただき、アンケートでも温かいお言葉をいただけ、とても嬉しかったです。

 

演奏後はゆっくりする間もなく、すぐに撤収して上越へ向けて出発!およそ100キロの移動です!

 

 

田んぼと奥に見える海に夕日に、きれいな景色でした。
休憩も取りつつ2時間くらいで到着しました。

 

上越高田に到着してからはおいしい中華をご馳走していただき、温泉にも連れて行っていただきました。
疲れてはいましたが、おかげさまで少し回復しました。

 

それでは、3日目のことはまた明日書きたいと思います。