とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

楽しみ

今日は晴れたり曇ったり。この後は雨も降りそうです。

結構湿気も気温も高くなって、いよいよ夏が始まりそうな感じですね。

 

さて、かなり前にとある楽器をフランスの製作家の方に注文していたのですが、

最近ようやく完成したみたいです。

 

トラヴェルソの割に出来るまで時間がかかるな~とは思いつつ、その辺りは製作家さんによってかかる期間も違いますし、とりあえず無事に出来たみたいで良かったです。

 

またこちらに届いたら写真を載せようと思います。

これで自分の考えているプロジェクトも一つ進みそうで、楽しみです!