とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

プール

今日はおおむね良い天気!最近は天気が不安定でしたが、気持ちの良い天気でした。

 

レッスンや練習の後、久しぶりにプールに行ってきました。

秋までは割と定期的に行っていましたが、冬の寒さと忙しさで、しばらく行けていませんでした。

 

久々にしっかり泳いで、身体がぐったり。

できるだけ色々なついでに多く歩いたり自転車に乗ったりはしていましたが、最近なかなか時間が取れず、運動不足が気になっているところだったので、ちょうど良かったです。

 

身体を動かすと良い気分転換にもなりましたし、程よい疲れでぐっすり眠れそうです。