とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

秋晴れ!

今日はとっても良い天気でした!

朝には用事を済ませがてら、いつもより少し離れたスーパーまで行き、良い散歩になりました。これくらいの気温で、暖かい日差しがあると、外を歩いているだけで気持ちが良いです。

 

午後はレッスンや、明日のとある合わせのための練習や、来週のとある仕事の準備や、教室の発表会の計画など、色々と進めていました。あんまり根詰めると参ってしまうので、少しずつ休憩も挟みつつですね。

 

なかなか今年は目まぐるしく忙しいですが、休憩もとりつつ、適度に身体も動かしていることで、何とか乗り切れていると思います。

いい感じにペースを崩さず、まずは年末まで頑張っていきたいと思います。