とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

書類

今日も良い天気!冬晴れが続いていて良いですね。

 

昨日から文化庁補助金のAFF2の書類を揃えたり、必要な情報を書いたり、書類仕事で忙しくしていましたが、とりあえず実績報告を終えることが出来ました。

 

不備が無ければスムーズに行くと思いますが、どうでしょう。揃える書類が多いので、何か見落としていないことを願います・・・

 

書類を書いたり揃えたりは大変だし面倒な作業ですが、演奏会を開くとなると、補助金助成金があるに越したことはないので、いつも出来るだけ申請できるものにしています。

 

今年からはおそらくAFFが無いので、別の手段を考えなければです。

良い演奏会が作れるように、今年も書類仕事も頑張っていきます!