とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ひたち海浜公園

今日も曇り空。

 

昨日は少し遠出して、茨城県国営ひたち海浜公園へ行ってきました。

 

この時期はネモフィラが満開になるとのことで、前からとても行ってみたかったのですがなかなか時期が合わず。

昨日はすっきり晴天とはいきませんでしたが、自分の休日でちょうどネモフィラが満開とのことで、ようやく行くことが出来ました。

 

 

一面のネモフィラ

写真でも十分すごいですが、実際に行ってみると想像していた以上に丘全体にネモフィラが咲いていて、圧巻の景色でした!

 

丘に登り、上の方からも良い景色でした。

 

隣に菜の花も咲いていたので、そちらと合わせて見ても綺麗でした。

 

森の方にはチューリップも沢山、綺麗に咲いていました。

 

春の花々をすっかり満喫することが出来ました。

行けて嬉しかったです!