とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

仕事納め

今日も良い天気!良い冬晴れが続いていますね。

 

今日は年内最後のレッスン日でした。これで今年も仕事納め!我ながら今年も1年、年末まで頑張りました。

明日からお正月中は少しゆっくりできそうです。

 

さて、昨日の夜は何人かのリコーダー奏者の方との忘年会に参加してきました。

演奏会などでよくご一緒する方もいれば、普段はなかなかお会いできない方もいらっしゃったので、色々な話を聞けて刺激になりました。

 

一昨日の演奏会の疲れが取れていなかったのと、割と終電が早いので2次会はいけませんでしたが、またこういう機会があれば参加したいな~と思います!