とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

良いこと色々

今日も朝から夕方までレッスン!
生徒の皆様が成長されているのを見るのは、嬉しいですね!

昨日くらいにフランス語の長文メールが届いてて、読むのを面倒くさがって放置していましたが、さっき見たところ、どうやら6月初めに頼んだ楽器購入のための助成金に採択されたようです!
頑張ってフランス語で書類を揃えた甲斐がありました。私の拙いフランス語の文章を綺麗に直してくれた友人のお陰でもありますし、論文指導を担当していた先生が、素晴らしい推薦状を書いて下さったお陰でもあるので、後で報告がてら改めてお礼を言っておきます。

あとは別件で楽しみなご依頼をいくつか頂いてワクワク。

このところバタバタしてますが、良いことが色々で嬉しいです!

さて、明日も朝からレッスン!疲れを溜めすぎないようにそろそろ休みます。