とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

織りなす旋律2 終演

昨日は演奏会「織りなす旋律2」全3回の公演の最終日でした。

 


出演者の皆様と。

改めて、浜松、松戸、東京とそれぞれお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

3箇所での公演と欲張り、割とマニアックなプログラムだったにも関わらず、多くの方にお越し頂き、嬉しいご感想もたくさん頂けて、開催できて本当に良かったと感じています。

 

元々は桐畑奈央さんと私たち2人で始めたルネサンス音楽の勉強会から、去年10月に第1回を松戸の隠居屋さんでこじんまりと開催し、

今年に入ってからは長谷川太郎くんも加わり、2回目はさらに発展したことが出来るといいね、とディミニューションの教則本を読んだりして準備を進めました。

 

お蔭様で同年代の良いアンサンブル仲間に恵まれ、個人的にも色々勉強してきたことに挑戦できる場となりました。

 

また是非続編も企画したいと思いますが、また勉強会で何をするか決めてから、少しずつ練っていきたいと思います。