とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

平尾リコーダー工房

今日も良い天気!

 

お世話になっている、平尾リコーダー工房へお邪魔しました。

 

4月頭から工房製の楽器をいくつかメンテナンスに出しており、どれもとても良い状態にしていただきました!

 

最近何かと、どの楽器も演奏会で頻繁に使ってメンテナンスに出せていなかったので、これでまた安心して演奏できます。

 

行ったついでに、いくつか今持っている以外の管の楽器、415テナーやB管、A管、D管といった楽器のモデルも試奏させていただきました。

どれも今持っている楽器ともそれぞれにキャラクターが違い、全部欲しくなってしまいました(笑)

 

また頑張ってお金を貯めて買いたいと思います!

(リコーダーもトラヴェルソも、欲しいものを揃えようとすると際限ないですね(汗))

 

さらに今使っているガナッシリコーダーにも、とある追加の注文をしたので、そちらは完成したらまたご紹介したいと思います。