とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

リサイタル

今日も良い天気!

昨日のリサイタルの事を書きたいと思います。

 

 

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

年始早々にも関わらず、本当にたくさんの方が聴きに来て下さり、心より感謝しております。

 

今回は欲張ってマショーからJ.S.バッハまで、400年以上の時を旅する、私にとっては挑戦といえるプログラムでした。


リコーダーもトラヴェルソも、計8本の楽器を持ち替えながら演奏して目が回ってましたが、
一度はやってみたい企画だったので、実現出来てとても嬉しかったです!


(贅沢なことに、チェンバロ運搬調律の加屋野さん、夫のハープ2台運搬調律と3台演奏のお陰でもあります。ありがとうございました!)


久々のリサイタルでなかなかに緊張もしていましたが、お越しいただいた方々からも沢山嬉しいご感想を頂き、企画して良かったな、と思っています。


個人的には反省や課題も色々ありますが、またこれからも1つずつ地道に、頑張っていきたいと思います。