とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

美味しいパン

今日は晴れたり曇ったり。

 

昨日はとあるパン屋さんで、バゲットや菓子パンを買って食べました。

 

zopf.jp

 

柏市の有名なパン屋さん、Zopfです。

前から気になっていたのですが、昨日ようやく行くことが出来ました。

 

お店に入ってみると、平日にも関わらず何人ものお客さんがいました。

(休日は行列ができているそうです!)

 

パンの種類も豊富で、バゲット、トマトとベーコンの入ったパン、クリームチーズのデニッシュなどを買いました。

(写真撮り忘れました・・・)

種類は違えど、どのパンもとても美味しかったです!フランスで食べていたパンの感じを思い出して懐かしかったです!

 

普段はご飯派ですが、たまにはパンが恋しくなるので、そこまで遠出しなくてもこの味が食べれるのは嬉しいです!