とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

休日。

今日から8月!暑いですね~

先週あまりにも立て込んでいたので、今日は休日を満喫しました。

 

お昼は松戸のGREENROOMさんでケバブサンドを頂きました。

こちらのお店は良い雰囲気の中でぼーっとしたいときに良く来ています。ここのお料理もスイーツも好きで、ケバブサンドも美味しかったです。

 

帰りにはお菓子屋さんでタルトを買いました。今日は食べてばっかりでしたが、そんな気分の日もありますね。

 

さすがの暑さなので後は家でじっとしていましたが、ゆっくりできて良かったです!