とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

癖になる辛さ

今日は休日!

夫がスパイシーなものを食べたかったそうなので、昼に松戸のカレー屋さん「Curry House MUMBAI」さんに行きました。

タンドリーチキンとインドカレーのランチセットを頂きました。

甘めの味付けながら唐辛子の辛さもあるタンドリーチキン、スパイスが効いていい感じに辛口なインドカレー、とても美味しく、元気の出る味でした!

 

こちらのお店には以前も一回食べに来たことがあり、夫が店の名物らしき「カシミールカレー」の含まれたセットを頼んでいて、そちらを一口食べたら、とても美味しいのですが、とにかく辛みがすごく効いていまして・・・割と辛い物は平気な方だと思うのですが、こんなに激辛なものは食べたことがないってくらい辛いと感じた記憶があります(汗)

 

今日のインドカレーも普通に辛口でしたが、私個人にはこちらの辛さくらいがちょうど良かったです。

 

激辛好きな方は是非、こちらのカシミールカレーも食べてみて下さい!