とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

曲探し

今日は引き続き強風!

夕方から雨も降ってすごい天気でした。

 

仕事や練習をしつつ、演奏会のための曲探しをしていました。

今日は主にジュゼッペ・サンマルティーニの作品を見ていました。

 

当時出版されているものもありますし、こんな感じの手稿で、リコーダー、トラヴェルソオーボエソナタが色々残されています。

 

今までも何曲かサンマルティーニの作品は演奏したことがありますが、改めて初見してみると、楽しそうな曲もいくつか見つかり、面白かったです。

大体候補が揃ったので、その中からまた吟味して決めたいと思います。