とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

お花見

今日はすごい風!

天気予報を見ると、風速8メートルの時もあると書いてるし、明日まで続くそうで。。。気をつけて過ごしたいと思います。

 

はてなブログ

今週のお題「お花見」

となってるので、すこしお花見の事を書きます。

 

先週は予定ではお弁当でも持って、いわゆる名所みたいなところへお花見に行こうと思っていたのですが、諸事情により行けなくなったので、もう少し近くの公園で散歩がてらお花見しました。

 

 

市川市の里見公園へ行きました。

ソメイヨシノも枝垂桜も綺麗でした!

 

行ったときには枝垂桜はもうすぐ満開!という感じでした。

 

 

きれいに植えられたお花と共に。

春らしい良い景色です。

 

やっぱりこの時期は、一度はお花見に出かけたい気分になります!

少しの時間でしたが、来れて良かったです。