とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

アルバムのブックレット

今日は昼くらいまで曇りがちでしたが、午後からは晴れて暖かくなりましたね。

だいぶ日も長くなってきた感じがします。

 

さて、今日はレッスンや仕事もしつつ、1stアルバムのブックレットのサンプルデータが出来て届いていたので、そちらの修正点の確認をしていました。

 

お陰様でデザインなど素敵な感じに仕上げて下さっていて、完成が楽しみです。いくつか文章のことや、追加することなどを修正しました。

 

作曲家の情報などは、また研究が進んだら変わってくると思いますが、ひとまず今の時点で分かる範囲で書いているので、確認をして、これでOKという感じです。

 

2人で確認したのでもう大丈夫だとは思いますが、これで問題ありませんように!