とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

アルバム進捗

今日も良い天気!だいぶ暖かくて気持ち良かったです。そろそろ花粉が怖いですが(笑)

 

今日は午後に再びアルバム制作の打合せをしていました。

いよいよCDのジャケットやブックレットのデザインも候補を出して頂き、ブックレットの内容もほとんど完成、音の編集も最終段階となってきたので、ようやく発売も近いという実感が沸いてきています。

今回初めてのアルバム制作で、企画段階から考えるととても長い時間がかかったと思いますが、ようやくこの段階まで来れてほっとしています。

 

色々と上手く進めば、早くて4月中旬には発売されると思いますが、まだ未確定なので、決まり次第こちらでもお知らせします。

 

あと、6月16日(金)の夜に、東京・日暮里サニーホール・コンサートサロンにて、アルバム発売記念演奏会を行う予定です。

こちらも詳細が決まり情報が揃い次第、またこのブログなどでもお知らせします!