とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

楽しさと忙しさと

今日は湿気があって、朝は晴れてましたが、暗くなってからは雨の音がしていましたね。湿度のお陰でそこまで冷え込まなくて良かったです。

 

ここ数日はレッスン、練習、仕事が立て込んでいましたが、今日でとりあえず一段落です。

忙しいのは大変ではありますが、レッスンも楽しく、練習や勉強もできつつ自分のやりたい事も進み、お陰様で充実した日を過ごせました。

 

さて、そうは言っても何かを進め始めると、途中で休憩するのが下手な性質なので、今になってどっと疲れを感じています。

なのでこのあとは少しゆっくり過ごしたいと思います。