とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

チラシ作り

今日は良い天気!日差しが暖かくて気持ち良かったです。

 

今日もレッスン、練習、仕事をしたり、用事を済ませるために自転車も走らせたりしていました。

 

ここ数日の仕事では、演奏会のチラシ作りを主に行っています。

チラシもアイディアがある時はすぐできますが、方向性が見えてこないと首をかしげている時間が増えていきます。

 

思っていた感じに作っても「なんか違う」となる時もしばしば。デザインのプロではないので、アイディアが出てくるまでにも、どうしても時間がかかります。

 

3種類作るうちの一つ目はほぼ完成しましたが、二つ目の方はまだ時間がかかりそうです。三つ目も早いところ取り掛かりたいですが、もう少し先になりそうです。

完成まで頑張りたいと思います!