とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

終演!

今日は演奏会「Bonus Track vol.14 音楽の邂逅 3人の笛奏者による『縦横夢人』」でした!

タイトルの「縦横夢人」の通り、縦笛も横笛も、古いものから新しいものまで、吹きまくりました!

 

 

↑一緒に演奏させて頂いた吉澤さんと国枝さんと。

 

いつまでたっても1日に2回公演をするのに慣れませんが、とりあえず無事に終演しました。ルネサンスから古典派初期くらいまでの良い曲が揃っていて、楽しく勉強になりました。

 

そして嬉しいことに、来年7月30日に縦横夢人第2回の開催が決定しました!今回は私にとって課題が見つかったり、ルネサンスのコンソートに慣れきれなかったりということもあったので、次回はさらにパワーアップして取り組めればと思います!