とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

楽しいひととき。

昨日はちょっと遠くまで出かけました。

 

昼前くらいから夫と車で出かけ、昼過ぎに由比ヶ浜の海を見に行きました。
あまり暑くなかったので、潮風も気持ちよかったです。砂浜に座って少しぼーっとできました。

 

 

やっぱり夏の海は良いですね!昨日は泳ぐ時間はありませんでしたが、また時間を作って泳いだり砂浜でゆっくりしたいです。

 

その後ホテルに車を置いてから、とあるリコーダー吹きの方のお宅に、先輩と遊びに行きました。

芸大時代からお世話になっており、たまにお邪魔させて頂いて、毎回美味しいお酒と美味しいご飯をご馳走になっています。

 

酔っ払う前に、ボワモルティエの曲をいくつか初見で弾きました。この前の演奏会では横笛でボワモルティエの曲を弾きましたが、縦笛3本だとまた全然印象が違い、面白かったです。どちらも良いですね。

 

色々とお話も出来て、とても充実した一日を過ごすことができました!