とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

一日お疲れ様でした。

今日はとても日差しが暑かったです!

 

数日前に新たにきゅうりの苗などを買ってきて植えましたが、あまりの日光の暑さにへたってしまってました。(水をしっかりあげたらすぐに復活しました。)土になじむまではもう少し頻繁に水をあげておくようにします。

 

今日は朝から午後まで自宅レッスン、オンラインレッスンが続き、夕方から今までは講座の準備や打ち合わせやら色々な連絡やら、我ながらよく働きました。講座の情報については、ある程度めどが立ったので、明日ようやく発表出来そうです。

 

さすがに座りすぎて腰が痛いです・・・お風呂に入って、よくストレッチしてから寝るようにします。