とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

美味しく元気に!

今日もレッスンや色々な仕事をしていました。

 

気づいたら七夕だったので、子供の時ぶりに短冊を書いて、

健康に楽しく過ごせますように、とお願いしておきました!

 

さて、またミニトマトを沢山収穫できたので、今日はミニトマトとツナ、オリーヴ、バジルの冷製パスタをたっぷり作ってもらいました。

 

とても美味しかったです!普段は生のトマトはお高めなのでなかなか買いませんが、夏に生トマトを食べれるのは、身体の火照りも冷めて、嬉しいですね。

 

今は特に練習、講座の準備など仕事が立て込んでいますが、美味しいものをしっかり食べて、元気に過ごしたいと思います!