とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

準備!

今日は良い天気!日差しは暑いですが、からっとした風が気持ち良かったです。

ミニトマトの苗に最初についた実も順調に育っています。

 

色が付いたら食べれそうですね。楽しみ!

 

今日はいくつか用事を済ませた後、練習したり、とある歴史的資料を訳したりしていました。

 

今度の7月くらいを目指して、去年もオンラインで配信したフランスの装飾音の講座第2弾を行おうと思っています。その準備で、今はとある理論書を訳して読んでいます。

大体は問題なく意味が分かるのですが、少し分かりづらい部分もあるので、しっかり解説できるように、もう少し時間をかけて調べようと思います。

 

また詳細が決まったらお知らせします!