とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ハーブ園

今日も良い天気!

レッスンの後、昼過ぎには外に椅子を出して読書。気持ち良かったです。

 

大川原梅園&ハーブガーデンにも行きました。

www.herb-ohkawara.jp

 

梅園の開放はされていませんでしたが、ハーブガーデンにも綺麗に梅が咲いていました。

 

 

色々な種類の梅や他の花が咲いていて、とてもよい花の香りが漂っていました。

 

ここでは色々な花やハーブが見れるだけでなく、苗も売っています。

家のラベンダーが枯れてしまったので、新しい苗を買って帰りました。

 

これからまた植物たちの成長する季節、楽しみです。