とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

紅葉

富山からの帰り道、車移動の大体の中間地点の軽井沢に、休憩がてら寄りました。

 

ちょうど紅葉の綺麗な時期だろうと思って、山道を登り、碓氷峠見晴台へ。

 

景色も良く、山の上だったので、紅葉がとても綺麗でした!

空気もとても気持ち良かったです。

 

もう一か所、雲場池も見に行きました。

 

ちょうど木々の色が変わる途中で、グラデーションになっていて綺麗でした!

池も透明度が高く、ちょうど景色が水面に映っていたのも素敵でした。

 

一足先に、綺麗な秋の景色を満喫できました!