とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

お花見

今日は晴れたり曇ったり。

まだ空気は冷たい感じがありますが、日向は春らしい感じですね。

 

朝から夕方までレッスンでしたが、桜の時期が終わる前にもう少し見ておきたいなと思い、帰った後に里見公園までお花見をしに行きました。

 

 

この間の嵐にも耐え、枝垂桜もソメイヨシノも綺麗に咲いていました!

 

お花を見ながら桜もちを食べて、ゆっくりすることが出来ました。

 

今年は天気や予定がなかなかかみ合わず、お花見できないかも、と思っていたので、今日はほんの少しの時間でしたが、行くことが出来て嬉しかったです!