とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

昨日の演奏会

今日は晴れたり雨が降ったり。

風も強くなってきました。

 

写真を撮り忘れてしまったので文字だけですが、昨日のことを少し書いておきます。

昨日は縦横夢人の初めての鶴見での公演でした。

 

鶴見のサルビアホール、3階の方で、昔何かの公演を聴きに行ったことがあるかもしれませんが、自分が演奏するのは初めてでした。

 

salvia.hall-info.jp

 

古楽器にちょうど良いサイズ感で、響きもとても良く、演奏していて心地よかったです。

(もう少しうちの近くにあれば更にいいなあ・・・(笑))

 

今回も7本の縦笛横笛を持ち替えながら、ルネサンス時代から現代の曲まで、盛りだくさん演奏させて頂きました。

前よりは持ち替えにも慣れてきましたが、1音目を出すときにはどんな響きになるか、相変わらずスリリングな気分がします。

 

個人的には、前回までの公演と比べても出来ることが増えて嬉しかったり、

まだより良くできそうな部分や反省点もあったり色々ですが、

引き続き頑張っていきたいと思います!