とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

縦横夢人II

今日は晴れたり曇ったり。

相変わらずの暑さですね。

 

さて、昨日は演奏会「縦横夢人II」が無事に終演しました。

お客様の皆様にもお楽しみ頂けたようで、とても嬉しかったです。

本当に暑い中お越し頂き、ありがとうございました。

 

今回も充実のプログラムで、ルネサンスの作品からバッハ、現代曲まで、練習していて歯ごたえのある曲が多かったです。楽器の持ち替えもなかなか大変でした。

 

自分的に上手く行った部分も、もうちょっとできたな~という反省もどちらもありましたが、

個性も年代もバラバラだからこそ出来ることも多いですし、この3人で再び演奏出来て良かったです。

 

ご好評頂いており、来年3月にも同じメンバーで演奏会が出来そうなので、また詳細が決まり次第お知らせします!