とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

運動

今日も良い天気!

どこからともなく、金木犀の香りが漂う時期となりましたね。良い香り!

 

午後のレッスンは、久しぶりに自転車で行きました。

 

今年の夏はそもそも暑すぎて、熱中症になるわけにいかないのでなかなか乗れず、

9月になっても暑かったり、ちょうど雨の日が重なったりで、結構久しぶりに長距離を移動しました。

 

気温も低く、晴れてからっとした天気だったので、良いサイクリング日和でした。

日頃から毎日筋トレはしているものの、いつもより長い時間の運動になったので、すっかり足がくたびれて、筋肉痛になりそうです。

 

とても良い運動になったので、また天気や気温によりますが、出来るだけ外でも身体も動かしていきたいと思います。