とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

発表会終演!

今日も良い天気!

私たちの教室の発表会でした。暖かく良い天気で、発表会日和でした!

 

 

音楽教室を始めてしばらく経ちますが、しばらくはコロナなどの事情で発表会を開催できず。今日ようやく行うことが出来ました。

 

普段自宅レッスンへ通っている方も、オンラインで受講している方も、遠方からの方も含め、子供から大人まで、初心者の方からプロの方まで、多くの方が参加して下さいました。

 

我々先生も初めての発表会なのであわあわしていましたが、

皆様一人ずつ、緊張しながらも、日ごろの成果を思い思いに演奏していらっしゃり、先生としてそれを聴けたのがとても嬉しかったです。

とっても楽しませて頂きました!

 

今回参加できなかった方も、次回は是非!参加して頂けたらと思います。