とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

サイクリング

今日も良い天気!

 

朝のレッスンの後、午後は用事があったので出掛けていました。

良い天気だったので、少し長距離でしたが、自転車で移動しました。

 

自転車では初めて通る道でしたが、景色も良く、広い道でストレスもなく、気持ちの良いサイクリングになりました。

 

帰りは少し違う道で帰ってきました。途中に良い感じの川沿いの桜並木を通ることができました。時期的にほとんど葉桜になってはいましたが、綺麗でした。今年はもう過ぎてしまいましたが、機会があれば満開の桜並木も見てみたい所でした。

 

お蔭様でちょうど良い気分転換になりました!