とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

1位!

今日も良い天気!

8月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

 

数日前にも投稿しましたが、

昨日までクラシック音楽中心のCD配信サイト、ナクソス・ミュージック・ライブラリーで、私たちのファーストアルバム「スプレッツァトゥーラ」を今週の1枚に選んで頂いていました。

先ほど見たらお陰様で、過去一週間の再生ランキングで1位になっていました。

 

 

お聴き頂いた皆様、ありがとうございました!

 

今週の1枚の期間は終わりましたが、配信は続いていますので、まだ聴いてない!という方も、こちらからお聴き頂けましたら嬉しいです。無料で試し聴きもできます↓

ml.naxos.jp

 

配信ではなくCDの実物をご希望の方は、こちらのHP等でもお求めいただけます↓

www.i-filatori-di-musica.com