とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

休日

今日も良い天気!

相変わらずの暑さです!

 

今日は休日だったので、少しだけドライブでお出かけしました。

 

うちの車は、以前点検のついでにちゃんと洗車してもらって以来、家で軽く拭いていただけだったので、今日はちゃんと洗車しました。

 

先月くらいから行きたいと思いつつ、なかなか時間が取れずにいましたが、今日ようやく行くことが出来て良かったです。

 

地味にセルフスタンドの洗車機に入るのが初めてだった気がしますが、お陰様で綺麗さっぱりになりました。

 

そこまで車にこだわりがあるわけではありませんが、出来るだけ長く、綺麗に使っていけたらいいなと思います。