とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

浜松その2

今日も浜松のことです。

 

約6時間のドライブを経て、午後2時過ぎに浜松に着きました。

遅めの昼ご飯を食べて、会場の竹林寺さんへ。こちらに来るのは学生だったとき以来!

 

 

ご立派なお寺です。

ホールでの演奏と響きは違いますが、木の柔らかい響きで、弾いていて楽しかったです。

この後はしっかりと最終リハーサルをして、美味しいご飯を食べつつ、ゆっくり休みました。(ご飯の事は明日書きます。)

 

翌日は少し音のチェックや準備をして、そのまま演奏会本番でした。

 

演奏会中の様子。多くの方に聴いて頂け、嬉しかったです。割と珍しい楽器が揃っていたこともあり、終演後に皆様から色々とお尋ね頂きました。

 

翌日に何もなければもう一泊ゆっくりしていくところでしたが、普通にレッスンや仕事があったため、すぐに帰路につきました。

帰りの方が渋滞も少なく、行きにかかった時間よりも早く帰ることが出来ました。

 

こんな感じで演奏弾丸旅行でしたが、また是非伺いたいです!