とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

演奏会

今日も良い天気!

 

演奏会の翌日でしたが、朝から夕方までレッスン、そのあとは勉強会や練習で忙しくしていました。

 

改めて昨日の演奏会、ありがとうございました。

(スケジュールがタイトだったので、すっかり写真を撮りそこねていました)

 

今までも弾いた曲も前に弾いた時より良く仕上げられたと思いますし、

ヒンデミットなど新しいレパートリーは大変でしたが、とても良い修練になりました。

 

演奏会での個人的な目標も、ある程度達成出来るようになってきたかなという実感もあるので、引き続きこの方向で慣らしていきたいと思います。

 

今度は9月半ばの松山での演奏会に向けて、集中していきます!