とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

雑草

今日は良い天気!

 

レッスンや練習をしていました。

 

少し時間があったので、運動がてら家まわりの雑草取りをしました。

どのみちこれからの時期に雑草は生え放題ですが、少しでも出来る時にやっておきたいです。

 

今年はナゾのマメをつけそうな雑草が結構育ってしまっており、他のハーブや花の木を覆い隠してダメにする勢いなので、できるだけそちらを引っこ抜きました。

 

去年からちらほらと見かけていたので、見つけたものは抜いていたものの、取りきれていなかったみたいで、今年は増えてしまいましたね。

 

まだ残ってはいますが、ある程度すっきりしたと思います。

 

今年も冬まで、雑草取り頑張りたいと思います!