とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

お吹き初め

今日は曇り空。

寒かったです!

 

縦横夢人シリーズでお世話になっているリコーダー奏者の吉澤徹さん門下発表会の、「お吹き初め」会でゲスト演奏させていただきました。

 

コロナのことがあり、久々の開催だったようで、皆様の気合いの入った演奏の数々を聴くことが出来、とても楽しかったです!

 

また3月の縦横夢人公演が楽しみです!

 

私は吉澤さん、国枝俊太郎さんとコンソート2曲と、夫も加えてターフェルムジークの縦横カルテットを、楽章ごとにパートを交代するということをしました。大変でしたが、パートが変わることで響きの印象も楽章ごとに変わり、面白い試みでした!