とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

今年もありがとうございました。

今日は晴れたり曇ったり。

明け方には雨も降っていましたね。

 

今日で2023年も最後ですね。

あっという間の1年でしたが、今年もお陰様で音楽家として充実した1年を過ごすことができました。

活動に関わってくださった皆様、ありがとうございました。

 

レッスンの方は私たちの教室初めての発表会も出来て、生徒さんもさらに増え、

演奏の方では関東圏のみならず、いくつかの別の都市にも呼んで頂き、

初めてのCDアルバムも発売することができました。

 

帰国後初めてくらいに盛大に熱を出したりもしましたが(しかも2回)

とりあえず調子も戻り、大体は健康に過ごせて良かったです。

 

来年も体調に気をつけながら、楽しんで活動できるよう、精進したいと思います。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください!