とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

オルフェオ

今日も良い天気!

 

さて、今日まで夫が出演する公演のために、運転の手伝いで富山まで行っていました。

 

ハープは大きくて公共交通機関で運ぶのが困難なので、時間がかかっても車移動です。8月にも行きましたが、再び往復800キロ以上、さすがに疲れました。とりあえず無事に行って帰って来れて良かったです。

 

 

モンテヴェルディオルフェオでした。

演出も分かりやすく、主役が直前に交代など色々と大変そうでしたが、お子様からご年配の方まで楽しんでいらっしゃり、良い公演でした!

 

また行っていた間の事は明日以降少しずつ書きたいと思います。