とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

リサイタル

今日は晴れたり曇ったり。

十五夜の月が見れるかな、と思ったら夜は曇ってしまいました。

 

さて、来年1月7日(日)の14時~、年明け早々に演奏会を行います。

 

 

リサイタルです!

時が経つのは早いもので、気づいたら5年ぶりのリサイタル開催となります。

普段の演奏会でもソロは弾くので、実質リサイタルみたいになっているときも多いのですが、あらためてリサイタルと銘打つと何だか緊張しますね(笑)

 

前回はまだ留学中の一時帰国で行い、リコーダーのみで、曲目も後期バロックのものだけを取り上げて演奏しました。

それに比べて今回は、リコーダーもトラヴェルソも演奏し、曲目の時代も中世のG. de マショーから後期バロックJ.S.バッハまで、およそ400年という長い時代の作品を追っていきます!(また笛の持ち替え祭りになりそうです。今回は何本の楽器が出てくるでしょう・・・?)

 

もう既に一部の曲目の練習も始めています。こんなまぜこぜのプログラムで演奏することも、これからしばらくは無いと思うので、是非この機会にお越しください!