とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

仕事

今日も良い天気!

 

運動がてら自転車に乗って用事を済ませ、ついでに外のカフェで仕事を進めました。

普段は家で作業することが多いですが、たまには外で仕事するのも良いですね。

 

お陰様でいくつも作っていたチラシづくりも進み、最後の1枚の完成まであと少しです。

印刷が出来る段階になったらこちらにも載せたいと思います。

 

帰ってからはAFFの修正依頼が来ていたので、そちらを直しました。

書類はたくさんありましたが、修正部分は2か所だけだったのですぐ直すことができ、助かりました。

 

こういう細かい仕事が色々ありますが、引き続き地道に頑張っていきたいと思います!