とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

良い天気!

今日も良い天気!この前までかなり冷え込んでいましたが、日差しがあるだけでだいぶ暖かいし、気分も良いですね。

 

今日はレッスンや仕事、演奏会のための練習や準備をしてばたばたと過ごしていました。

時間があれば散歩でもしたい天気でしたが、あまり余裕もなく、家で少し窓からの日に当たりながら作業したり、近所に用事を済ませに出かけたくらいでした。この時期になると暗くなるのも早いですね。

 

色々とやることが多くて目がまわってきそうですが、演奏会に向けて今日はいつもより早めに寝て、体力温存しておこうと思います!